忍者ブログ
Admin*Write*Comment
崇たちの日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイドが、世の中では普及しているとのことじゃ。
我が里神楽浄霊除霊事務所でも、そんなニーズに応える新機軸を打ち立てる必要がある。
しかし、ブームの後追いでは負け戦は目に見えとる。

そこで、ワシが提案するのは、
ツンデレ巫女→葵
無気力巫女→紅  じゃ!!

といったら、可成に冷めた目で見られてしもうた。
ワシは真剣なのにのぅ。

8月8日(月) 里神楽 柴

PR

東京は、マジで暑い。
今年は、記録的に日照時間が短いらしいけど、
それにしたって暑い。
じめっとしてるし。

買い物しに街に出ても、すぐに店に入っちゃうもんね。
てか、ウィンドウショッピング中に小林のせがれに見つかって、
お昼をおごってもらった。
さすが、小林のせがれ。
ランチなのに、二人で一万は超えてたわ…。

夕方は家で、文献を読み漁っていたけど
ダメね。
暑くて、ぜんぜん集中できない。

8月6日(日) 里神楽 葵

こんにちは。崇です。

家庭菜園のじゃがいもが収穫時期になってきました。
まだ、小さいのが多いので、慎重に掘り出す毎日です。
昨日は、おばあちゃんが肉じゃがを作ってくれました。
今日は、何を作ってくれるんだろう。

もう少ししたら、ウチだけじゃあ食べきれなくなるので、
ご近所におすそ分けしに行こうと思ってます。
今年は、紅さんの家にも持っていきたいです。

8月6日(日) 鹿島 崇

はじめましてこんにちは(^^)

「崇君の受難」主人公の 鹿島崇(かしま たかし)です。

このブログは、「崇君の受難」に登場するキャラクターたちの日常をつづるためのブログです。
実在の人物や団体とは一切関係ありませんので、ご注意ください。

それでは、時間の許す限り
「崇君の受難」登場人物たちの日常をお楽しみくださいm(_ _)m

* * 前のページ
  • ABOUT
「崇君の受難」に登場するキャラクターたちの日常です。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
  • 最新記事
(01/12)
(12/08)
(09/03)
(08/24)
(08/10)
  • 最新TB
  • ブログ内検索
Copyright © 崇たちの日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]