忍者ブログ
Admin*Write*Comment
崇たちの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月は稼ぎ時じゃ~。
一年の計は元旦にありじゃから、
参拝客よりもこっちが力を入れんといけんのぅ。

某社の、福男にあやかって、
福巫女でもやろうかと提案したら、里神楽家の女衆は冷めた目でワシを見よった。
…年よりはいたわらんかい。

境内に結ばれた絵馬を見ると、
様々な願い事が書いてあった。

「家族が、健康でありますように
               鹿島 崇」

…ここまで純朴な高校生がまだ日本にいるとは驚きじゃ。 

PR

メイドが、世の中では普及しているとのことじゃ。
我が里神楽浄霊除霊事務所でも、そんなニーズに応える新機軸を打ち立てる必要がある。
しかし、ブームの後追いでは負け戦は目に見えとる。

そこで、ワシが提案するのは、
ツンデレ巫女→葵
無気力巫女→紅  じゃ!!

といったら、可成に冷めた目で見られてしもうた。
ワシは真剣なのにのぅ。

8月8日(月) 里神楽 柴

* HOME *
  • ABOUT
「崇君の受難」に登場するキャラクターたちの日常です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
  • 最新記事
(01/12)
(12/08)
(09/03)
(08/24)
(08/10)
  • 最新TB
  • ブログ内検索
Copyright © 崇たちの日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]